宿よもやま話

館内の写真撮影

大型台風上陸のため今日は急遽休館日です。出掛けたいところは色々あるのですが、万が一の場合に備えて館内での作業となりました。
館内の写真撮影は、以前からの宿題。スタッフがカメラマンで、久々の作業なので段取りが今一つで、なかなか思い通りにはゆきません。電気を点けないでシャッターを切ったり、カメラの撮影モードを間違えたり、自分の影が入ってしまったりで・・・ご覧の通りです。
1枚目の写真は洋室
2枚目の写真は以前から時々お問い合わせのありました、貸切風呂や大浴場までの通路です。貸切風呂の前で、ご覧のように階段が5段ほど有り、車イスでは移動が難しいところです。
3枚目は和洋室の中の洋室で、4枚目は和洋室の中の和室です。
10月8日 雨、時々風
091008yousitu091008kasikirifuro091008wayousitu091008wayousitu2